入学したのは2020年。
この年、国内で初めての新型コロナウィルス感染者が確認され、全国的に蔓延、あちこちで緊急事態宣言が出ている真っ只中でした。
入学式はどうだったか憶えてないけど学校が始まったのは5月の終わり頃だったような気がする。
その頃から学校行事は縮小され、楽しいはずの給食は黙食。
遊びに行く事もままならないまま始まった小学校生活。
マスクをする事が習慣づいたラッソー君は今でもマスクを外さない。
そんなこんなであっという間の6年間。
身長も越されてしまいました。
まだ泊まりに来たり遊んでくれたりするけど中学校になったらどうだろう。
プロ野球選手になりたいから中学校に入ったら野球部に入ると言っているけど遅くない❓
しかもスポーツ経験ゼロ
飛び級❓
まぁ、やりたいことをやればいい。

お気に入りの上履きソックス。
私は赤でラッソー君は青。
まだこんなのに付き合ってくれる。
何歳になっても孫はかわいい。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです
外壁塗装広島 安佐北区

スタッフブログ更新中。ぜひご愛読ください。
『佐々木塗装スタッフブログ』



















































































































































































